※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,500
企業の組織開発や次世代メンバー養成、管理職向けトレーニングに携わる著者のもとにも、組織力を高める手段として社員の対話のスキル向上を今一度図りたいという依頼が多く寄せられています。その背景として、企業はIoTやAIなどデジタル技術の導入やDXを加速する一方で、「人間にしか手に入れられないスキル」の強化にかつてないほど力を入れているということがあげられます。その代表的なものの一つが「対話」のスキルです。ビジネスのあらゆる場面で「対話」が重要なカギを握っており、その成否によって結果が天と地ほど変わってきます。本書は「対話」そのもののスキル向上から、「対話」を使ったさまざまな課題解決、部下のウェルビーイング向上、チームビルディングや組織開発まで、ビジネスに必要な対話のスキルをすべて詰め込んだ一冊です。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
企業の組織開発や次世代メンバー養成、管理職向けトレーニングに携わる著者のもとにも、組織力を高める手段として社員の対話のスキル向上を今一度図りたいという依頼が多く寄せられています。その背景として、企業はIoTやAIなどデジタル技術の導入やDXを加速する一方で、「人間にしか手に入れられないスキル」の強化にかつてないほど力を入れているということがあげられます。その代表的なものの一つが「対話」のスキルです。ビジネスのあらゆる場面で「対話」が重要なカギを握っており、その成否によって結果が天と地ほど変わってきます。本書は「対話」そのもののスキル向上から、「対話」を使ったさまざまな課題解決、部下のウェルビーイング向上、チームビルディングや組織開発まで、ビジネスに必要な対話のスキルをすべて詰め込んだ一冊です。